運転代行でのトラブルの事例

こんばんは。DAIKO KINGです!!

本日は実際に運転代行をしていて、トラブルでお客様と揉めてしまった事例をいくつかご紹介させて頂きます。

1、運転代行・お客様がこない

・運転代行をご利用される方は店舗を指定したり、地名や駐車場の名前を言って運転代行業者に来てもらうのですが、代行業者の連絡ミス(東口と西口を間違える等)やお客様が酔っている状態で言い間違えたりして合流できないことがあります。

2、到着時の請求金額

・DAIKO KINGの料金システムは距離で算出させて頂くのですが、到着時に「他の運転代行より高くないか?」と言われたりします。運転代行の料金システムは代行業者によってバラバラなのですが、DAIKO KINGは、正規での料金システムがあり、お客様のお車で距離を測らして頂いているので、誤った料金を頂くことはありません。

3、お客様の居眠り

・運転代行で帰られるときに、スムーズに帰れるのが、ナビを設定してもらう、お客様に道を案内してもらう。があるのですが、お客様に道を案内してもらう時に、お客様が途中まではしっかりしていたのに、泥酔で寝てしまう等があり、起こしても起きれないなどの問題があります。そのようなときは、完全に起きないとなれば、警察の方に着て頂いたりする可能性がございます。

運転代行でのトラブルを3つご紹介させて頂きました。

実際にDAIKO KINGであったことをご紹介させて頂いたのですが、このようなことがあってからは、トラブルがないように日々改正し、安心・安全のDAIKO KINGなのでご安心ください!!

本日2/6木曜日元気に3時まで営業しております!!

大阪市内全域・阪神・北摂・東大阪・堺エリア、どこからでもお電話お待ちしております。

ポイントカード・PayPay始めました。ご利用されるとお得な特典が盛り沢山です!!

0120-83-8088

飲むならDAIKO KING!!

飲んだらDAIKO KING!!

ご要望お待ちしております!